噂のライブチャットmocom(モコム)で知り合ったのは女子大生

毎日暇そうだったので

最近ライブチャットmocom(モコム)で知り合ったチャットレディの女の子は平日の昼間からログインもしているし、ひょっとして働いてないのかな?

なんてことを失礼ながらも思っていました。仲良くなってきた時にそれとなく聞いてみたら彼女は女子大生ということが判明しました。

女子大生

大学生なんだったら授業がたくさんあるのでは?と思ったんですが、どうやら彼女は四回生でもうゼミしか授業がないという状態だったようです。

確かに、そのような状況ならば他にはアルバイトをするくらいしか暇つぶしがないのかもしれませんね。

就職も決まっているのだとするのならば、かなり退屈を弄ぶという事態になってしまうことでしょう。

そんな女子大生は、退屈しのぎに色々な話をしたがったものでした。

彼女のように暇つぶしでチャットレディを始める女の子も多いと聞きます。メールレディでは刺激が足りないと言っていますが、もらえるお給料も全然チャットレディの方が多い、という理由もあると思います。

最近の女子大生事情が分かった

今まで生きてきて女子大生と関わることは、殆どなかったのですが、ここ最近は彼女から色々な話を聞くことで詳しくなることができました。

流行のファッションやら、アルバイトするならどういうものが良いのか、こんな男はNG等の話も聞けてなかなか面白かったです。

今付き合っている彼氏と上手くいっていないなんていう話をされた時は、自分を誘っているのか!?なんて思いましたが、特にそういうことはなかったです。

そんな彼女も社会人に

無事に社会人になれたらチャットレディからは卒業するなんて言っていましたが、今でも頻繁にモコムにログインしているようです。

社会人として暮らしていくのは、大変だと言っていますが、何とか頑張って生きていって欲しいものですね。

mocomは携帯ライブチャットと表記されていますが、スマートフォンからでも登録可能です。

mocom

女子大生も登録できるので、暇つぶしに是非やってみてください!